チョこっとお小遣い
~アンケート・ポイント・リードメール・アフィリエイトで初心者でも無料で稼ぐ~

 時間があまり無いサラリーマンのお父さんでも確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しています
※相互リンク宜しくお願いします!

TOPページ > スポンサー広告 > ケンタッキー食べ放題!!!TOPページ > 日記 > ケンタッキー食べ放題!!!
  [ スポンサーサイト ]


  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ケンタッキー食べ放題!!! ]

今日で8月も終わりですね。
熱帯気候になりつつある日本の夏を惜しみつつ(まだ暑いですが)、
何かネタを・・・と思い、
頭の中の引き出しを必死に探すこと数秒。

あ、ケンタッキーフライドチキンを食い倒そう!!!
そう思った訳です。

以前から大阪には全国で唯一ケンタッキーのバイキング形式の店がある。
という情報はつかんでいた為、一度は行かなければ!
と画策してはいたものの、行動には移せなかったのですが、
折角なので、とりあえずそのときのテンションだけで行くことに。

自宅から車で1時間ちょい。
国道171号線沿いのケンタッキーフライドチキン小野原店。
ここが今回の戦いの舞台だ。
1380円を支払い、いざ戦地へ。

昔から大食い系の企画は仲間内と良くやっていて、
マクドのハンバーガーが80円だった時代、4人で大食い選手権を開き、
ハンバーガーを50個以上注文したり、
松屋でご飯のおかわり選手権を開き、メンバー全員で大きなおひつを開け、
店員がキレ始めたり・・・
そんなアホな事を良くやってました。

なので、今回もチキン以外のメニューは多々あるものの、
チキンを食べに来てるので、チキンをメインに、
サラダだけはOKという自分ルールを設定し、
いざチキンを取りに!

まずは足の部分の「ドラム」、
パサパサの「キール」。
まずは2個で様子見を。



特に問題は無い。
てかむしろ( ゚Д゚)ウマー

では満腹中枢が働かないうちに次へ。
確かアバラのあたり?の「リブ」を2個。




まだ問題ない。
素手で食べてたので、有り得ないくらいに
手が油でベトベトすぎるけど、
そんなん関係無しで勢いで次を!!!




さぁやってきました。
ケンタッキーフライドチキンの中で最も脂の乗っていて、
一番カロリーが高い部位、しかし一番美味しい部位でもある「サイ」
これを2個もってきましたよ。



1口食べるだけで口に広がるジューシーな肉汁!
既に4個のチキンを食ってきた俺にとっては苦痛以外の何者でもない!
食べ進める度に口の中に広がる脂・・・油・・・
あかん・・・
きつい・・・
胃にくる・・・
どう考えても順番間違えた・・・
「サイ」は先に倒しておくべきだった・・・
でも仕方がないの。
俺が取りに行ったときには「サイ」は無かって、
今始めて「サイ」をゲットできたんだもの・・・

しかし、こんなところで倒れたら男が廃る。
気合で1個を食べきる。

続いて何とかもう1個の「サイ」を食べきる。

因みに、「サイ」1個で他の部位の1.5倍弱のボリュームがある、
今回の核爆弾的存在。

そいつを乗り越え、未知の領域へ。





「ドラム」を一つとってきてみた。
もうかなり危険。
色んな意味で危険。



でも食べる。
だって、男の子だもん。





ちょっと身に危険を感じながらも何とか完食。




もう無理。
絶対無理。
一体この7個のチキンで何食分のカロリーを採ったんだろ・・・

もうチキンいらね。
油もんいらね。
ハキソウ。
イニモタレル・・・


自分がもう大食いができる若さでは無い事を思い知らされた。
そんな8月最後の日曜日でした・・・



スポンサーサイト

  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします



 ← 8月の獲得お小遣い発表HOMEマイクロアドの夏のW500円キャンペーン

 COMMENT

≡ max  こんにちは☆
タイトルだけ見たら、チキンが食べたくなりました(*´▽`)
が、読んでいくうちにお腹いっぱいになった気分です。

カロリー怖いですね(汗)胃もたれ大丈夫ですか(^-^;)
応援!今月もがんばりましょう♪
2008-09-01 (11:14) | URL | [ EDIT ]

nobusa です^^


リフレッシュも終わり今日から
活動再開です!



最近は 歳のせいか・・
味が 濃ゆく感じて><

食べてtいませんねぇw



応援して帰りま~す!
ぽちっ!!

2008-09-01 (12:08) | URL | [ EDIT ]

≡ てぃたかてーらー  
maxさんこんにちは~^^

調べてみたところ、1個237キロカロリーなので、
全部で約1,600キロカロリー・・・
でも予想してたよりは少なかったです。
(まぁそれでもかなり多いですが・・・)

応援ありがとうございま~す^^




nobusaさんこんにちは^^

私も若いつもりでしたが・・・
やっぱ体は正直でした^^;

応援ありがとうございます!
2008-09-01 (22:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆる  
ブログ初心者であちこち回って勉強中"ゆる"です。
コメント&応援ありがとうございました。
私のこのまえ普通のケンタ食べました。

食べ放題なんてあるんですか!
1380円だとそんなに高くもないですね。
でも、7個は無理かなぁ・・・

応援していきます。ポツ。
2008-09-02 (01:37) | URL | [ EDIT ]

≡ kacha  
行きたいですね。 食べ放題ケンタ 
チキン大好きなんですよ。

最近食べ放題 行ってないので 7コはムリかもしれないけど 5コ位は・・・(^^♪
地図調べよ~っと!。
良い情報 ありがとうございました。 (^o^)丿
2008-09-02 (08:09) | URL | [ EDIT ]

≡ 優@子育て中☆  
すご~い!
食べ放題ってあったんですね!
北海道にはありません^^;
へぇ・・大阪にあるんですね☆

7個!頑張りましたね!カロリーは・・・計算しない方がいいですね(><)

食べたいけど・・
そんなには無理だわ(とか言って食べちゃったら・・それもショックかも^^;)

応援、させてください!ぽちっ!
2008-09-02 (10:32) | URL | [ EDIT ]

≡ てぃたかてーらー  
ゆるさん、kachaさん、優さんこんにちは^^

場所は箕面の171号線沿いで~す!
今回食べたのは7個なんですが、1.5個相当の「サイ」を2個食べたので・・・
ヤツを食べなければもう少しイケるかもです。

まぁもう当分は行きたくないですけど・・・

案外他のメニューに手を出さなければ、4個くらいは問題ないかもです。

北海道や大阪以外にお住まいの方は、パーティーバーレルで数に挑戦を!
あくまでネタにしかなりませんけどね^^;
2008-09-02 (21:04) | URL | [ EDIT ]

≡ happy  
7個はきついですね。
私は2,3個で十分です。
久しぶりに食べたくなってきたぁ!!
2008-09-02 (22:22) | URL | [ EDIT ]

てぃたかてーらーさん。
おはようございます。

nobusa です^^


いつも ご来訪・応援
ありがとうございます。


ブログ応援活動継続中です。


硫黄の匂い・・・
やっと取れました(笑


応援して帰りま~す
ぽちっ!!

2008-09-03 (09:25) | URL | [ EDIT ]

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。


ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp
2008-09-03 (11:29) | URL | [ EDIT ]

≡ てぃたかてーらー  
happyさん、nobusaさんこんにちは^^

ネタでは食べれても、
笑顔で美味しく食べるにはキツいですねぇ・・・^^;

応援ありがとうございます^^
遊びに行かせていただきます^^
2008-09-04 (22:11) | URL | [ EDIT ]

てぃたかてーらーさん
おはようございます 

nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援 
感謝です<(_ _)>


Googleのブラウザ・・調子いいです^^
fc2・seesaa がテキスト・・ orz

これが直れば コメント周りに使うといいかな?
って思っていますw


また来ます。
応援!ぽちっ!

2008-09-05 (07:40) | URL | [ EDIT ]

てぃたかてーらーさん
おはようございます 

nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援 
感謝です<(_ _)>

まだまだ 応援活動は続きますw

更新されていない様ですので、
また来ます。
応援!ぽちっ!

2008-09-05 (09:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ありんこ  
はじめまして!ランキングから来ました。
ありんこです^^

自分もケンタのバイキングは噂で聞いたことあったんですが
大阪にあったとは・・・関東じゃなか②行けまへん (-_-;)

高校生の時はバイトもしてたんですが
肉の部位を知ってるなんて、通ですね^^

応援 ☆
2008-09-05 (22:16) | URL | [ EDIT ]

≡ てぃたかてーらー  
nobusaさんこんにちは^^

応援ありがとうございます!
こまめに更新できるよう頑張ります!!



ありんこさんこんにちは^^

関東では・・・遠いですね・・・
バイトされてたんですね~!
私も妻が昔バイトしてたので、そっち経由で覚えました~^^
応援ありがとうございます!
2008-09-05 (23:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ttakataylorblog.blog50.fc2.com/tb.php/71-ef0de10c ]

HOME
Copyright © 2017 チョこっとお小遣い, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
