チョこっとお小遣い
~アンケート・ポイント・リードメール・アフィリエイトで初心者でも無料で稼ぐ~

 時間があまり無いサラリーマンのお父さんでも確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しています
※相互リンク宜しくお願いします!

TOPページ > スポンサー広告 > 帰省する度に・・・TOPページ > 日記 > 帰省する度に・・・
  [ スポンサーサイト ]


  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 帰省する度に・・・ ]

お盆という事で、暫く帰省をしておりました。

お墓参りにゴルフにと、あっという間に夏休みも終わったのですが、
帰省前と帰省後で大きく変わったものがあります。

それは・・・



体重です・・・



今回は妻の実家へ帰省していたんですが、
自分の実家へ帰省した時も同じで、
帰省すると必ず体重が増えるんですよね・・・

すごくありがたい事なんです。
とっても。
大阪では食べられない地元の特産品、名産品の数々。
やっぱり美味しくて、箸が止まらないわけですよ。

際限なく次々と空いていくお皿。
休むことを知らないお口。
次々とテーブルに横たわるビールの空き缶。
弾む会話。
進む箸。


美味しいものを食べ、
美味しい酒を飲み、
楽しい時間が過ぎる。

こんな幸せなことはありません。


そんな夢のような日々が過ぎていきました。



そして家に帰ってきて鏡を見ると違和感が・・・
変わっているんです。
アゴ周りと腹周りが・・・



美味しいご飯 × 美味しい酒 = 腹の上のポニョ



こういう方程式が成り立ちました(T∇T ;)



まぁいつもの事なので、
運動で元の体重に戻します。
たったの3~4キロ。
たった・・・たったの3~4キロ・・・
た・・・っ・・・た?



スポンサーサイト

  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします



 ← リンクシェアから入金HOMEIKEA 鶴浜レポート

 COMMENT

≡ max  こんばんは☆
ポニョ(*´▽`)
私は冬になると身体が脂肪を蓄えるのか、太るんですよね^^
お正月がピークです(^_^;)

応援☆
2008-08-20 (00:05) | URL | [ EDIT ]

≡ てぃたかてーらー  
maxさんこんばんは~☆

確かに冬は付きやすいですよね~!
今回ほど数日で変わったのも初めてですが、
私もお正月は結構ピンチです・・・
今年のお正月も気をつけねば・・・

応援ありがとうございます^^
2008-08-20 (20:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ttakataylorblog.blog50.fc2.com/tb.php/68-8eede78d ]

HOME
Copyright © 2017 チョこっとお小遣い, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
