チョこっとお小遣い
~アンケート・ポイント・リードメール・アフィリエイトで初心者でも無料で稼ぐ~

 時間があまり無いサラリーマンのお父さんでも確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しています
※相互リンク宜しくお願いします!

TOPページ > スポンサー広告 > (・A・)イクナイ!!太陽TOPページ > 日記 > (・A・)イクナイ!!太陽
  [ スポンサーサイト ]


  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ (・A・)イクナイ!!太陽 ]

先週末はこのクソ暑い中、ゴルフへ行ってきました。

先日購入したボールが・・・
8個も無くなりました・・・


以前購入していたものの残りが3つ。
今回購入したのが3ダースだったので、残り31個


年内これだけでいけるんでしょうか・・・
不安になってきました(´・ω・`)ショボーン



今回、熱中症対策はかなり万全にして行ったんですが、
日焼け対策を全く考えていませんでした・・・

家に帰ると・・・
腕が痛い・・・痛すぎる!!!


何とか我慢して再度出かけたものの、やはり痛すぎます。
家に帰り、ひぃひぃ言いながら風呂から上がり、腕を見たところ・・・

真っ赤です。
何かジミに腫れてます

しかも・・・
左手の手首から先だけ真っ白!!!

そうです。グラブをしていた部分です。
家族には笑われるし、痛いし、今でも依然痛いし・・・

皆さん、外出時はしっかり日焼け対策に気をつけてくださいね!

もちろん熱中症にも!



きちんと日焼け対策しないと・・・
腕がツートンカラーになったり、時計の跡やブレスの跡がくっきり付いたり・・・

ま、それはそれでおいしいからいいんですが。

シミや皺の原因になったり、皮膚ガンの原因にもなったりするそうなので、
ちゃんと日焼け対策してくださいね~!!!



スポンサーサイト

  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします



 ← 7月の結果と考察HOMEハイハイし続ける赤ちゃん

 COMMENT

≡ ネットのサスケ  
2008-07-31 (01:44) | URL | [ EDIT ]

≡ やんけぇ  
こんばんわ!「」所得倍増~」のやんけぇです。
早速のリンク、ありがとうございました!今後とも、宜しくお付き合い下さい♪
お返事が遅れてしまってすいません;; 連休前で本業の方が超多忙で;最近はなかなか更新も出来てませんが、お暇な時にでも覗いて下さいませ~

下手ですが、私もゴルフやってます!ハンデはもちろんMAXもらってますww
100ヤードくらいからポーンとグリーンに乗ると「気持ちぃーー!」というレベルですがw

では、落ち着いたらまた遊びに参ります♪
応援です!!
2008-07-31 (19:48) | URL | [ EDIT ]

≡ てぃたかてーらー  
ネットのサスケさんこんばんは^^

応援ありがとうございます^^
ブログ拝見させていただきますね~☆
2008-07-31 (21:55) | URL | [ EDIT ]

≡ てぃたかてーらー  
やんけぇさんこんばんは^^

こちらこそ宜しくお願いいたします!

私もハンデいっぱいもらってますwww
応援ありがとうございます。
また遊びに行かせていただきますね~^^
2008-07-31 (21:57) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ttakataylorblog.blog50.fc2.com/tb.php/63-0c32c004 ]

HOME
Copyright © 2017 チョこっとお小遣い, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
