チョこっとお小遣い
~アンケート・ポイント・リードメール・アフィリエイトで初心者でも無料で稼ぐ~

 時間があまり無いサラリーマンのお父さんでも確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しています
※相互リンク宜しくお願いします!

TOPページ > スポンサー広告 > ハイハイし続ける赤ちゃんTOPページ > アクセストレードレビュー > ハイハイし続ける赤ちゃん
  [ スポンサーサイト ]


  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ハイハイし続ける赤ちゃん ]

本日、我が家に新しい仲間が増えました。


ハイハイ大好き赤ちゃん

この中の一番右上の子がやってきました。


これは・・・

見た目からして・・・

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!!!!


で、リボンを後ろに倒してやると・・・

おしりをフリフリしながらハイハイするんです!

結構キます。
ヤラれます。

自分の顔がね・・・
(・∀・)ニヤニヤしてるんですよwww

彼女が一生懸命おしりフリフリしてるのを見ると、
な~んか微笑ましい感じで顔がほころぶんですよね~。

ホンマにおしりの振り方が妙にカワイくて、何とも言えません。

実際の動きはこちら↓


うちの奥様にも好評で、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!とのこと!
パソコンデスクのデスクトップの横が固定位置になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ


スポンサーサイト

  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします



 ← (・A・)イクナイ!!太陽HOME楽天ポイントがボールに

 COMMENT

≡ max  こんにちは☆
可愛いですね~^^
私も申し込んでいたのですが
我が家にはやってきませんでした(^_^;)

癒されそうですねー☆
応援♪
2008-07-25 (16:12) | URL | [ EDIT ]

≡ てぃたかてーらー  
maxさんこんにちは^^

外れちゃいましたか・・・
今も机の上をカタカタと動いて癒してくれてます^^

応援ありがとうございます☆
2008-07-27 (08:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ttakataylorblog.blog50.fc2.com/tb.php/62-11544446 ]

HOME
Copyright © 2017 チョこっとお小遣い, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
