チョこっとお小遣い
~アンケート・ポイント・リードメール・アフィリエイトで初心者でも無料で稼ぐ~

 時間があまり無いサラリーマンのお父さんでも確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しています
※相互リンク宜しくお願いします!

TOPページ > スポンサー広告 > マクロミル 3,000円分ポイント返還完了TOPページ > 日記 > マクロミル 3,000円分ポイント返還完了
  [ スポンサーサイト ]


  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ マクロミル 3,000円分ポイント返還完了 ]

マクロミルのポイントの変換が完了しました!

マクロミル:2,000ポイント→楽天:3,000ポイント でした!

前回換金してから4ヶ月経ってしまいましたが、
今回は楽天ポイントの1.5倍キャンペーンの為に
ある程度の金額になるまで貯めてからの申請だったので、
4ヶ月もかかってしまいました^^;

申請したポイントが2,000ポイントだったので、
やっぱり1ヶ月平均だと500円くらいですね。


でも1.5倍キャンペーンってお得ですよね♪
楽天で普段買い物されない方はどうでも良いかもしれませんが、
私のように割と頻繁に買い物される方にはかなりお得だと思います!
1,000円分のポイントが付いちゃいましたからね♪

ここんとこマクロミルの調子が良くて既に500ポイントは超えてるので、
7月末の1.5倍キャンペーン終了までになるべく貯めて、
もう一回楽天ポイントに交換したいですね~♪



スポンサーサイト

  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします



 ← OKメールHOMEtotoイーバンクポイントプレゼントキャンペーン

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ttakataylorblog.blog50.fc2.com/tb.php/49-2a931f09 ]

HOME
Copyright © 2017 チョこっとお小遣い, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
