チョこっとお小遣い
~アンケート・ポイント・リードメール・アフィリエイトで初心者でも無料で稼ぐ~

 時間があまり無いサラリーマンのお父さんでも確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しています
※相互リンク宜しくお願いします!

TOPページ > スポンサー広告 > ジークジ○ン!!!TOPページ > 日記 > ジークジ○ン!!!
  [ スポンサーサイト ]


  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ジークジ○ン!!! ]

今日の朝一の出来事。



出社後、自分の席に向かおうとしていた私は、先輩に呼び止められた。

「てーらー、これ」

先輩は1枚の紙を私に差し出した。
その紙には、1行のURLのみ書かれていた。

「http://www.ms-06zaku.com」



・・・好きな人には既に分かってもらえただろう。
私はアドレスを見た瞬間”キロリロリーン”と、
稲妻のようなエフェクトと共に体が勝手に反応してしまった。


果たしてこのアドレスの先に何が待っているのか・・・
期待と不安が交錯する中、アドレスを打ち込んでいく。

エンターキーを押そうとするが、
指先が小刻みに震えているのがわかる。

それほどまでのプレッシャーを感じるのだ。
このアドレスからは。


暫くこのアドレスと睨み合いになるも、
「ええい、ままよ!!」
私は意を決し、力いっぱい指を振り下ろした・・・



「ああ、アムロ、お好み焼き屋が見える・・・」



そう。

目の前に広がったのは、私の期待を裏切らない光景だった。


「お好み焼き 慈恩弘国」


朝一で全く上がっていなかった私のテンションは、
しっかりと閉じていたつぼみが瞬く間に開いていくかのように、
急激に最高潮へと達した!!!!!



これはヤバイっす!!!
物凄く心を擽られます!!!

店長のブログもあるんですが、
完全にキャラが出来上がっていて、見ていて気持ちがいい!


店長はラルで、店員はフラウ・・・
しかも制服着てるらしいっす。

また、メニューの一部を紹介すると・・・
  • 座苦焼き
  • 怒無焼き
  • 具腐焼き
  • アッシマー焼き
  • ズゴック粥
  • エルメスセット
  • ビグザム焼き

熱い!熱すぎる!!!



「君は食べに来れるか!?」ですよ!!

ものすごく行きたい!!!
ものすごく行きたいんです!!!


ただ、ちとうちからは遠いんですよね・・・(´・ω・`)ショボーン

しかも、副業でやってはるみたいなんで、
通常営業時間が毎週金・土曜日の18時~23時。
(※予約したら他の日でも開けてくれるみたいです)


ん~。結構レアな感じですね。
やはり行きたい店ほど簡単に行けるものでは無いということですね。


だからこそ行きたい!!!
行く価値がある!!!

そういうもんですよね。


朝から1時間ほど完全に仕事にならなかった1日でした。



スポンサーサイト

  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします



 ← アクセストレードレビューに挑戦してみたHOMEストリートファイターオンライン

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ttakataylorblog.blog50.fc2.com/tb.php/30-08748423 ]

HOME
Copyright © 2017 チョこっとお小遣い, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
