チョこっとお小遣い
~アンケート・ポイント・リードメール・アフィリエイトで初心者でも無料で稼ぐ~

 時間があまり無いサラリーマンのお父さんでも確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しています
※相互リンク宜しくお願いします!

TOPページ > スポンサー広告 > 蟹・蟹・蟹・肉・肉・肉TOPページ > 日記 > 蟹・蟹・蟹・肉・肉・肉
  [ スポンサーサイト ]


  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 蟹・蟹・蟹・肉・肉・肉 ]

週末の日中って、旅番組よくやってません?

私はついつい見てしまうんです。



すると、蟹やら肉やら食べまくってるわけですよ。
ホンマに旨そうに。



テレビの画面の中で旨そうに食ってる
誰やこいつ・・・?
的な芸能人に言いたいわけです。


「俺にも食わせろ!」

と。



タラバの足をズズズっとすするわけですよ。
そしたらあのでっかい身が口の中へ吸い込まれていくんです。
口の中でタラバのジューシーな旨みが広がって・・・



見ているだけで腹が立つのは私だけでしょうか・・・





霜降りのピンク色をした柔らかそうな肉が
網越しに表面をさっと炙られ
レアの状態でお口の中に・・・
口の中でとろける脂。
噛んでいるのかとけているのか分からない程の柔らかさ・・・



ヨダレが口の端から見え隠れするのは私だけでしょうか・・・



いいですよねぇ。
ホンマに羨ましい限りです。

ちょっと腹が減ってイライラしながら、
登録してるアフィリサイトから蟹やら肉やらとかってあるんかな?
と思って探してみると・・・

ありましたよ・・・


タラバガニ






っていうか、こういうものまであるんですね。
ちょっとビックリです。

が、しかし!

あったところで私の口には入ることは無いんですがね・・・





あ、あと、上のを探してる時にこんなん見つけました。

アキバまで行かなくても買えるんですね。



ネタに一回食っとこうかな・・・?



スポンサーサイト

  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします



 ← イーセットスマートセキュリティHOMEJANetで懸賞

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ttakataylorblog.blog50.fc2.com/tb.php/29-101afd8a ]

HOME
Copyright © 2017 チョこっとお小遣い, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
