チョこっとお小遣い
~アンケート・ポイント・リードメール・アフィリエイトで初心者でも無料で稼ぐ~

 時間があまり無いサラリーマンのお父さんでも確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しています
※相互リンク宜しくお願いします!

TOPページ > ARCHIVE - 2008年07月
  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ リードメールを少しでも効率化 ]

今日はリードメールを少しでも効率化する方法についてお話を。


先日はたっぷり時間がある場合の半自動化を紹介させていただきました。

でも、時間が無いときにさっさとそれぞれのリードメールをこなしてしまいたい!
ってときもありますよね?

あまり目に見えて変わるかどうかは分かりませんが、紹介させていただきます。


皆さんはブラウザは何を使われてますか?
大多数の方がInternet Explorerではないでしょうか?

実は私もそうでした。
セキュリティの観点からして使ったらアカンとは分かってはいるものの、
仕事でお客様がInternet Explorerをご使用されるため、私もそれに合わせてInternet Explorerを使ってました。
お客様に提供する画面のテストとかしないとダメですからね。



で、最近自宅のブラウザを変えてしまおうと思った記事を見つけました。

最新ブラウザー「Firefox 3」公開、ダウンロード数の世界記録を目指す

Firefox3はかなり高速化され、ブラウザ史上最速を謳ってます。
しかもダウンロード数のギネス記録に挑戦してたんです。
結局、ギネス記録には認定されたみたいですけど。

こんな祭りに参加しない手はないなと思い、私もダウンロードに参加しました。
で、使ってみたんですが、やはり今までのIEとは若干使い勝手が違うので、流石に違和感はありました。

高速化されてるとの事でしたが、元々私のパソコンはそれなりのスペックですし、
最悪のブラウザと言われるIE7にはバージョンアップせず、IE6のまま使用していたので、
高速になったのかどうか?と聞かれると正直そこまで変わった感はありませんでした。

でもInternet Explorerからのデータの移行も画面に従うだけで簡単に終わりましたし、乗り換えには全く手間もかからずいい感じです。



ここでキーポイントになるのが、IE6に無くてFirefox3に存在するある機能です。

タブブラウザ機能です。

IE7には標準搭載されているので、IE7をお使いの方は「な~んだ・・・」と思われるかもしれません。
でも、IE6以下をお使いの、タブブラウザを使用されてなかった方にはオススメです!

何がオススメかといいますと、タブに対応していないブラウザでは、
リードメールのURLをクリックする度に新しいウインドウが開いてしまい
閉じなければどんどん溜まっていくし、閉じればその分時間がかかるし・・・
どちらにしろ非常に無駄な時間を少しずつではありますが奪われていたわけです。

でもタブブラウザだと、同じウインドウ内にタブが増えていくだけなので、
わざわざ閉じていく必要もありませんし、ウインドウが無駄に増えてメモリをどんどん持っていかれる事もありません。
(タブが増えれば流石にメモリの消費量も増えますが。)

ほんのわずかな事なんですが、体感的には結構マシになったように感じちゃうんですよねぇ。
溜まりに溜まったタブは後で一括で消せばいいですし。

悪評高いIE7をお使いの方も、Firefox3の方がかなり高速になっているらしいので、
(JavaScriptの解釈・表示は9.3倍、Gmailメッセージの読み込みは6.8倍高速だそうです)
恐らく表示にストレスを感じなくなるのではないでしょうか?
そういう意味でIE7をお使いの方にもオススメさせていただきます。

こうやって簡単にオススメするのも、気に入らなければメインをIEに戻せばいいだけなんですよね^^
IEを6から7にバージョンアップさせると、戻したくても結構面倒くさいですが、
そもそも別のソフトなんで、気に入らなければ使わなければいいだけという気楽さ!
それもあってオススメさせていただきます♪



スポンサーサイト

  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします



  [ オレンジトラフィック ]

先日、アクセスアップの良い方法が無いものかと調べていると、
オレンジトラフィックというサイトを見つけた。

ちょっと面白そうだったので、概要をまとめてみました。


■オートサーフ型のアクセスアップツール
閲覧したサイト数に応じてポイントが貯まります。
(オートサーフで20秒毎に自動でサイトを閲覧してくれます)
オートサーフで獲得したポイントを自分のサイトへ割振る事によって、
割振ったポイントの分だけ誰かが自分のサイトをオートサーフで閲覧してくれます。


■トラフィックなのにポイントサイト
オレンジトラフィックは、ポイントサイトとしての側面も持っていて、
ポイントサイトで多い、無料会員登録やカードの発行等で大量にポイントを貯めることもでき、
案件獲得ランキングで月間トップ10位に入ると、ダウンラインが1名ずつプレゼントされます。
更に1位になると、報酬ポイントが3倍!!!になります。

もちろん貯めたポイントは換金することが出来ます!
10000ポイント=12円
(※1日オートサーフさせておけば3240ポイント)


■更にダウンラインまで!
オレンジトラフィックは紹介者報酬制度を導入しており、
5段階のダウンラインの構築が可能です。
紹介者の段階 ボーナスポイントの割合
レベル1(直接紹介) 20%
レベル2 2%
レベル3 1%
レベル4 1%
レベル5 1%


■SEOにも効果的
会員登録すると、登録したサイトが自動的にリンクページに追加されるので、SEOに効果的です。
また、オートサーフでためたポイントを使ってクリック保証広告を出すことも出来ます。
閲覧者は決まった時間広告を表示し、最後にボタンをクリックしなければならないので、
圧倒的に興味を持ってもらえる確率が高くなります。


こういった感じのサイトです。

どうです?
興味出ません?
私ははっきり言って、これを見て即登録しましたwww


で、実際にやってみた感想ですが・・・


結構感動ですね。
いや、ホンマに。

とりあえずオートサーフで500ポイントを貯めて、このブログに割り当てました。

このブログって、多い日でも1日100ちょっとのページビューしか無いんですが、
500ポイントを割当てた日は・・・

一気にカウンタが500も進んでるではないですか!!!

また500ポイント突っ込んで・・・
次の日も500以上カウンタは進み・・・


2日で1,000って・・・

ん~。
すごい。
数字の進み方だけ見るとすごい。
ホンマにすごい。

でもオートサーフだから果たしてこのブログを見てくれた人が
1%もいるのかどうかすら疑問ですが、何もしないより遥かにマシでしょう。
数打ちゃ当たるとか、そうそう当たるものでは無いとか賛否両論な名言は存在しますが、
やっぱり少しでも多くの人に自分のブログを見てもらえる可能性を上げるのは必要な事ですよね。
クリック保障広告も併用しながらこのサイトを活用させてもらおうと思います。




このサイトを知ったのは、リードメールでたまたま見て登録したんですが、
リードメールにも役に立つ広告ってあるんですね。
ちょっとそれにビックリデス。


↓登録はこちら↓






  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします



HOME NEXT
Copyright © 2008 チョこっとお小遣い, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。