チョこっとお小遣い
~アンケート・ポイント・リードメール・アフィリエイトで初心者でも無料で稼ぐ~

 時間があまり無いサラリーマンのお父さんでも確実に稼げるお小遣いサイトを紹介しています
※相互リンク宜しくお願いします!

TOPページ > CATEGORY - 未分類
  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ えもじ便@貯金箱 ]

◇レート1ポイント=1円
◇交換可能ポイント500ポイント~
◇振込み手数料110円
(※イーバンク銀行のみ)
◇紹介制度1段階
(※100%)

えもじ便@貯金箱は携帯メールを受信し、その中のURLをクリックすると1~20ポイントもらえます。
また、1日1回サイト上で「マイクリ」、「プチクリ」にて広告をクリックすることにより、1~2ポイントもらえます。
結構ハイリスクハイリターンですが、「え~ちょきスピードくじ」、「え~ちょきスロット」では自分のポイントを掛けてそれぞれにチャレンジできます。
管理人は何度も破産してます・・・(ToT)
紹介制度は1段階になっており、私が紹介した方が獲得したポイントの100%分のポイントをスポンサーからもらえます!紹介者が沢山増えるとかなりいい感じかもしれません!
なお、紹介者ではなくスポンサーがポイントを支払いますので、紹介された方が獲得したポイントが減ったりするわけではありませんのでご安心を。

◆換金実績 0円(※登録したばかりです)


スポンサーサイト

  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします



  [ 相互リンクお願いします♪ ]

相互リンクしてもいい!

しゃぁないなぁ。相互リンクしたろか?

とりあえずリンクしとこか。


という方おられましたらコメントお願いします!


是非宜しくお願いします!




  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします



  [ リードメールを少しでも効率化 ]

今日はリードメールを少しでも効率化する方法についてお話を。


先日はたっぷり時間がある場合の半自動化を紹介させていただきました。

でも、時間が無いときにさっさとそれぞれのリードメールをこなしてしまいたい!
ってときもありますよね?

あまり目に見えて変わるかどうかは分かりませんが、紹介させていただきます。


皆さんはブラウザは何を使われてますか?
大多数の方がInternet Explorerではないでしょうか?

実は私もそうでした。
セキュリティの観点からして使ったらアカンとは分かってはいるものの、
仕事でお客様がInternet Explorerをご使用されるため、私もそれに合わせてInternet Explorerを使ってました。
お客様に提供する画面のテストとかしないとダメですからね。



で、最近自宅のブラウザを変えてしまおうと思った記事を見つけました。

最新ブラウザー「Firefox 3」公開、ダウンロード数の世界記録を目指す

Firefox3はかなり高速化され、ブラウザ史上最速を謳ってます。
しかもダウンロード数のギネス記録に挑戦してたんです。
結局、ギネス記録には認定されたみたいですけど。

こんな祭りに参加しない手はないなと思い、私もダウンロードに参加しました。
で、使ってみたんですが、やはり今までのIEとは若干使い勝手が違うので、流石に違和感はありました。

高速化されてるとの事でしたが、元々私のパソコンはそれなりのスペックですし、
最悪のブラウザと言われるIE7にはバージョンアップせず、IE6のまま使用していたので、
高速になったのかどうか?と聞かれると正直そこまで変わった感はありませんでした。

でもInternet Explorerからのデータの移行も画面に従うだけで簡単に終わりましたし、乗り換えには全く手間もかからずいい感じです。



ここでキーポイントになるのが、IE6に無くてFirefox3に存在するある機能です。

タブブラウザ機能です。

IE7には標準搭載されているので、IE7をお使いの方は「な~んだ・・・」と思われるかもしれません。
でも、IE6以下をお使いの、タブブラウザを使用されてなかった方にはオススメです!

何がオススメかといいますと、タブに対応していないブラウザでは、
リードメールのURLをクリックする度に新しいウインドウが開いてしまい
閉じなければどんどん溜まっていくし、閉じればその分時間がかかるし・・・
どちらにしろ非常に無駄な時間を少しずつではありますが奪われていたわけです。

でもタブブラウザだと、同じウインドウ内にタブが増えていくだけなので、
わざわざ閉じていく必要もありませんし、ウインドウが無駄に増えてメモリをどんどん持っていかれる事もありません。
(タブが増えれば流石にメモリの消費量も増えますが。)

ほんのわずかな事なんですが、体感的には結構マシになったように感じちゃうんですよねぇ。
溜まりに溜まったタブは後で一括で消せばいいですし。

悪評高いIE7をお使いの方も、Firefox3の方がかなり高速になっているらしいので、
(JavaScriptの解釈・表示は9.3倍、Gmailメッセージの読み込みは6.8倍高速だそうです)
恐らく表示にストレスを感じなくなるのではないでしょうか?
そういう意味でIE7をお使いの方にもオススメさせていただきます。

こうやって簡単にオススメするのも、気に入らなければメインをIEに戻せばいいだけなんですよね^^
IEを6から7にバージョンアップさせると、戻したくても結構面倒くさいですが、
そもそも別のソフトなんで、気に入らなければ使わなければいいだけという気楽さ!
それもあってオススメさせていただきます♪




  FC2Blog Ranking   人気ブログランキングへ
 ↑ぽちっとお願いします



HOME
Copyright © 2017 チョこっとお小遣い, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。